アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
旬のお野菜
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
北朝鮮問題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 17:51
お客
客数を増やす 客数を増やすには広告が一番。 でも、経費がかかる。 手頃な経費で抑えたいなら、リストアップし、広告を自分で 作り、自分で持っていけばいい。 即効性は高いと思われる。 来店動機としては十分な効果をだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 18:54
− タイトルなし −
従業員を叱るということ 従業員を叱る前に考えるべきこと。 その従業員の何を叱り、どのように変わって欲しいのかを整理すること。 従業員それぞれ、いいところもあれば悪いところもある。その中で、悪い面を指摘し、 改善して貰わなければならない。 最優先任務は、改善してもらうことにある。叱ることは悪いことではないし、叱られることも 悪いことではない。 仕事上において、今のままでは困るので、改善指導を行う。 叱る対象者を貶めたいということではない。 自己堅持したいわけでもない。 仕事を円... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 15:19
ごーや
動脈硬化予防、肝機能強化、胃を元気にする、がん予防、疲労回復!! スーパー野菜ゴーヤ。 苦いけど好き。ゴーヤを食べて元気になろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:02
ししとう
シシトウガラシ。ししとうと私は呼ぶこの野菜。美味である。ピーマンの仲間らしい。でも、わたしのなかの野菜ランキングでは、断然、シシトウガラシである。夏ばてのこれからの季節、ししとうは欠かせない食料となるのだ! ビタミンCを多く含み、疲労回復の効果を促進して暮れのだ。今からの季節は、暑いけど、そういう時期に活躍するこういった食べ物が活躍する時期でもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 16:39
小沢さん離党?
離党するの小沢さん。 国民を欺いたといえば、まさに、そのとおりで、こんなむちゃくちゃな結末が待っているなんて、政権交代のときはだれも思わなかったのではないでしょうか? 怒りというか、なんとも後味の悪い法案成立への道ですが、どうにもならない問題ではあるのだと思う。小沢パワーが復活することを祈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 00:12
AKB横山が冠番組
すごい。 やっぱりただまじめなだけではなかったのですね。さすがです。 昇格したころのイメージしかないのですが、がんばれよーって心から思えるそんなまじめ一筋のがり勉娘かと思いきやいきなり(いきなりではないのでしょうが)冠番組!! 大変な世界だと思いますが、頑張ってほしいです。応援してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 22:26
隣で寝ている人へ
毎日苦労ばかりかけてごめんなさい。最初に結論!必ず、今からよくなります。信じてください。 今は、私の負の遺産の整理に奔走して、なかなかゆっくりすごすことも余裕もないけど、今に見てみぃ っておもって、がんばっているからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 00:57
あぶりや
やきにくのオーダーバイキングのあぶりやは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 22:14
小沢元幹事長
小沢元幹事長の処分を民主党執行部が今日判断するんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 11:07
救急車
生まれて初めて救急車にのり病院まで運ばれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 19:08
忌野清志郎のライブ
5月2日に命日追悼ライブが行われる。 多くのミュージシャンが参加して行われる。 斉藤和義さんも参加されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 20:58
にんじん
にんじん アフガニスタン原産のセリ科ニンジン属の野菜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 23:28

月別リンク

旬のお野菜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる